泡が立ち上るような動きのあるテキスタイル

スパークル柄ジャージー長袖ワンピース / BBF01687WA

ランダムな手描きのドットボーダーをヨコ地使いした、泡が立ち上るような動きのあるテキスタイル
ウールの二重組織でしっかりした肉感があるので暖かく着こなせます。

カラーはレッド、ベージュ、ダークブルーの三色です。

 

 

 

- 赤を効かせたコーディネート -

キッドモヘヤブレンドのプルオーバーショール、ワンピースと同じテキスタイルのカラー違いのレギンスで統一したコーディネート。

人気のヘアバンド寒さ対策にも◎。色外ししていますが、ワンピースと同じテキスタイルのジャージ布が使用されているので統一感があります。

華やかなショールスーパーキッドモヘヤ贅沢にブレンドし、
共通の糸を使用した刺繍をほどこしてあり、モヘヤやグラデーションのボリュームのある糸を使用し、賑やかで優しい雰囲気に仕上げ、テンションがあがる刺繍になっています。

 

 

- スタッフおすすめコーディネート -

 

ベージュのワンピースと合わせたのは、同色の人気のコサージュを、
ちょっとしたお出かけにいいですね。

ダークブルーのワンピースには、ニットベストをONして、あったかさをプラス。
カラフルなベストも、ブルー、レッドの色がリンクして、おしゃれ感が増します。
色合わせを考えるのも楽しいですね。

 

 

みなさまは、どんな合わせ方がお好みですか?

 

 

 

 

→ M.&KYOKOの商品一覧はこちら
FUGAFUGAの商品一覧はこちら
→ Bois de boulogneの商品一覧はこちら


Back Next