Bois de Boulogne 21 ss collection SALEのお知らせ

佐藤繊維のオリジナルブランド「Bois de Boulogue(ボアデブローニュ)」。

フランス語で“ブローニュの森”の意で、パリのブローニュの森のように色とりどりの木々を思わせるファンシーな糸を編み上げたニットが特徴です。

2021年の春夏コレクションでは鮮やかな糸を使ったテキスタイルや、佐藤繊維らしい色づかいのグラデーションのサマーニット、
ベーシックながらもちょっと個性的なポイントがあるアイテムを展開しております。

なんと正規価格より30%オフのSALE価格でご案内しております。
是非チェックしてみてください。

今回は掲載商品の一部をご紹介いたします。

 

クルーカーディガン / BBAH153W

綿や絹に、麻のような風合いを出す加工をした糸に綿糸を引き揃えたミックス感のあるシリーズです。
ローゲージながらシャリ感のあるテキスタイルと存在感のある綺麗な色目が特徴。
コンパクトなシルエットですがゆったり着られます。

 

切り替えボーダープルオーバー / BBAH156W

和紙と綿をベースにしたシャリ感のある編地で楽しい配色のシリーズ。
インターシャボーダーのプルオーバーです。
一枚でも透けることなく着用していただけます。
襟元はボトルネックなので胸元が開くのが苦手な方にもおすすめです。
インナーを合わせれば秋口にも着用可能です。

 

ショートカーディガン / BBAH151W

ミドルゲージホールガーメントのシリーズ。 サラッとした落ち感のあるテープヤーンでさりげないデザインです。 後ろ衿についたフリルが気になるが気になる二の腕をカバーしながらバックスタイルのアクセントにもなっています。
透け感のある素材なので、様々なインナーとの組み合わせを楽しめます。 春夏の冷房対策にもばっちり。

 

ジグザグボーダーボトルネックプルオーバー / BBAN353W

強撚タイプでさらっとした綿をメインに和紙のかすり糸やスラブを組み合わせたテキスタイル。
強撚糸の特性いかしたカラフルなジグザグ柄が楽しいアイテムです。
切り替えをグラデーションにして編み出しにはジャカード柄を配し、高級感のある仕上がりになっています。
5分袖の普通丈プルオーバーで一枚で華やかになります。
上下どちらにも着用出来、衿のボリュームと着丈に変化が付けられます。
シワになりにくいのでご旅行やお出かけにも活躍します。

 

 Bois de Boulogneの商品一覧はこちらから


Back Next