夏物新商品のご紹介

こんにちは!

暖かい日が続く毎日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
M.&KYOKO、FUGA FUGAには夏物が続々到着しております。

ちょっとそこまでのお出かけも、おうちでのまったりタイムでも、さらっと着れちゃうような軽やかなお洋服がたくさん!

お気に入りのお洋服を着るだけで気持ちが高まりますよね!
今週入荷した新商品の中からスタッフイチオシのアイテムをご紹介です♪


風船柄7分袖ショート丈カーディガン / KBAN610W

空に浮かぶ風船の模様がなんとも可愛らしいデザイン。
袖も長すぎないので少し肌寒い日の羽織として重宝しますね!

 


ボーダーブロックジャージイレギュラーヘムワンピース / KBAN653W


ランダムがボーダーがおしゃれ!綿100%の生地で着心地も◎
裾がイレギュラーヘムで揺れたときのひらひらした感じがとっても可愛い♡

 

カラフルシャボン玉柄ドレーププルオーバー / FBAN405W

こちらはシャボン玉をイメージ、風船柄に引き続き、春らしいですよね。
ボトルネックなので首の空きがガバッとなりにくく、かがんでも安心のデザインです。

 

カラーデニムニット切替5分袖ワンピース / FBAN442W

一枚でサマになるワンピースは暖かい時期に重宝しますね。
適度な厚みがあるので、透ける心配がありません。
ニットとデニムのいいとこどりです♪


今回は色柄豊富なデザインの帽子、コサージュ系の小物も多数入荷しております!(来週以降入荷予定の商品はまだ掲載されておりません) 


ボーダージャージ使い綿麻ハット / KBAN682W

ボーダー柄のリボンが大胆に巻かれた帽子。
素材は綿と麻を使用しているので汗をかいてもサラリ。

 

 


リネン抽象プリント裏デニムリバーシブルハット / KBAN679W

爽やかなイメージのオリジナルプリント生地。裏側はデニム生地になっているので、
リーバシブルだけど印象がガラリと変わるのが特徴です。

 


ファンシーミックスボーダージャージ使いヘアバンド / KBAN675W

太番手のファンシーなグラデーションヤーンと細番手の綿・和紙をインターシャで組み合わせてパッチワークのように編み上げました。
異素材のドッキングで付ける位置によって雰囲気が変わります。

 

 

今週入荷した夏物商品も涼やかで、明るい春らしいお洋服ばかりです!
今後、続々夏物が入荷してきますので、どうぞお楽しみに!



Back Next