【M.&KYOKO】新商品を追加しました❁11/2up!!

みなさんこんにちは!
もう11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月ですね(早い……)
本当に1年があっという間すぎてびっくりしてしまいます。
この前山形のとある運動公園に行ったら銀杏の木が色づいていて
もう紅葉の時期だなーっとうれしくなりました!
冬が本格化する前に紅葉を見ながらのお散歩をもっと楽しみたいです。

みなさまも風邪などひかれませぬようお過ごしくださいね。

 


秋冬の商品を新商品を本日追加しましたのでご紹介します!

小花柄配色ショート丈プルオーバー / KBAF809W
ファンシーヤーンの立体的な小花と極細モヘアの葉っぱが
冬の寒さを吹っ飛ばすようなかわいらしさです…♥
裾や袖口、衿に配色をきかせた遊び心のあるデザインに仕上げました。
スカートやボリュームのあるボトムスに合わせやすいショート丈のプルオーバーです。

 

 

リバーシブルウールコットンパンツ / KBAF856W
ウールと、コットンのダブルフェイス。
表と裏で印象ががらりと変わるような配色にしました。
リバーシブルは1枚で2色楽しめるのがうれしいですね。
ウールを使用しているので、あたたか~!
裾についているニットのフリルをがシンプルな中にもアクセントになっております。

 

 

北欧柄ロービングニットドッキングジャケット / KBAF858W
クールな配色の中に北欧の雰囲気を感じさせる手描きの花柄を取り入れることでかわいらしさをプラスしました。
首元から袖口までしっかり覆われているので冷え込む心配なし!
暖かみのあるデザインがまさにこれからの季節にぴったりです~。

 

 

北欧柄ロービングジャンパースカート / KBAF857W
こちらも上記のジャケットと同じ柄で
M.&KYOKOではちょっと珍しいジャンパースカート!

ぽかぽかな日は薄手のカットソーを着たり
寒い日はがっつりタートルネックセーターを合わせたり
ジャンパースカートは中に着るトップスで調節できるので
実はすごく便利で使いやすいアイテムなんです!
下にはレギンスやパンツを合わせても良いですね♪

 

 

ボタニカル柄ワンピース / KBAF821W
パッチワーク風に色を切り替え、インターシャでボタニカル柄を編み込んだテキスタイル。
お花と葉っぱ部分にふくらみのあるループヤーンを使用することで凹凸感を表現しました。
袖と裾のボーダー部分に様々な柄が見ていてもわくわくするようなワンピースです。

 

その他のM.&KYOKOの商品はこちらから

 


★お電話でのご注文・お問合せも承ります。

ご希望の商品番号(例:KBAF821W)を教えてください♪
Tel:0237-86-3173

 


Back Next