【お取り寄せグルメ】ご自宅が高級蕎麦の名店に!やまがた辻蕎麦

実は密にリピーターの多い弊社の隠れ人気商品をご存じでしょうか。
それは「辻蕎麦」です。

 

おうち時間が多くなり、外食もなかなか行きづらい…でもちょっと贅沢な、美味しいものが食べたい!!という方にご紹介したい商品です。


弊社がある山形県はそば処として大変有名です。
街を歩けばいたるところにお蕎麦屋さんがたーくさんあるのです!
蕎麦の食べ方も色々で、板そばはもちろん、郷土食である肉そばも人気です。
地元の人だけでなく、県外からもお蕎麦目当てに来られる方もいらっしゃいます。

 

今回ご紹介するのは、佐藤繊維<GEA>と山形・天童市の<辻蕎麦>のコラボレーションした商品です!


 

老舗高級料亭や五つ星ホテルのレストランなどで提供されている、最高級のお蕎麦がご自宅で召し上がれます。

 

 

国内産の蕎麦粉にこだわった完全手打ち蕎麦。

挽きたて、打ちたて風味の特製「辻蕎麦」をご家庭にお届けいたします。
ギフトボックスに入っているので、ご贈答用にも大変喜ばれておりますよ。

数々のお取り寄せグルメがある中、美味しいものが食べたいけど迷っている…もう全国のグルメを取り寄せつくした…という方にも山形の辻蕎麦、おすすめです!

是非一度ご賞味ください!


--------------------------------------------------------------------------------

辻蕎麦(つじそば)



そば処 山形県・天童市に製造所を構える、冷凍蕎麦専門店。
元々、趣味の世界で本当に美味しい蕎麦を追い求めてきた主人が、定年退職後、とにかく自分で満足できる最高の蕎麦を作り出すことに没頭。
味・風味ともに最高級の蕎麦が完成し、全国の有名料亭などで絶賛されています。

--------------------------------------------------------------------------------

辻蕎麦の商品ページはこちらから


Back Next