おうち時間でハンドクラフト【kumamu lace】

感染症対策により、おうちで過ごす時間が多くなりましたね。
なかなか外出も出来ない状況下で、ご自宅でハンドメイドを楽しむ方も多くなったのではないでしょうか。

そんなおうち時間でのハンドクラフトを充実させるkumamu lace♪

きらきら、ふわふわ、もこもこ、つやつや…様々な形状の意匠糸を使ったバリエーション豊かなレース。
見てるだけでも心がほっこりしてくるようなデザインのレースは種類が豊富で選ぶのも楽しくなっちゃいます。

シュシュや、コサージュを手作りしたり、お手持ちのポーチやクッションに縫いつけてもすごくかわいいんです!
また、アクセサリーのパーツとしても多くの作家さんたちにご好評いただいております。

使いみちは本当に無限大です。
何を作ろうかわくわくしちゃうようなレースたちの中から今回は一部をご紹介!

気になる商品がありましたら画像をタップすると商品紹介ページへアクセスすることが出来ます。

 

 


他にもバリエーション豊富に取り揃えております。

kumamu lace 商品一覧はこちらから

1mよりご購入可能です。
スパンコール、パールヤーン、フリル、フリンジなどカテゴリ別に検索することもできます!

【Instagramを開設しました】

新入荷商品のお知らせやハンドメイド作品を今後掲載予定です。
是非フォローお願いします!

@kumamu_lace


Back Next