【FUGAFUGA】秋の新作 秋の装い

先日まで、いつまで暑い日が続くのかと思っていましたが、
山形は、一気に涼しくなり、朝晩はひんやりするほどになってきました。

まだまだ、日中は湿気も多いですが、少しづつ秋を感じています。

FUGA FUGAも秋物商品が入荷中です。

今年のFUGA FUGAのthemeは、
----------------------------------------------------------------------
5世紀以降の東ローマ帝国で発達したピザンティン文化。
モザイクアートの中でも最も評価される作品は、そのピザンティン美術の中で花咲きました。
内装装飾にこだわった建築家たちの、高い技術から感じられる神秘性。
そこから注がれるインスピレーションは、時代を選ばない美しさを生み出します。
----------------------------------------------------------------------
是非、モザイクアートの世界を楽しんでみてください。

今年の新作のテキスタイルも、人気の深みのあるダークブルーが目を引きます。
透かしっぽくなっているこちらのプルオーバーは、これからの時期に活躍しそうですね。

ケーブル編みのパッチワークバックや小物たちも随時アップしていきますのでお楽しみに。

FUGA FUGAの一覧はこちら


Back Next