少しずつ秋へと季節が移ろうこの頃。
いつもの風景に新鮮さを添え、暮らしを彩る新しいアイテムが届きました。
HAY
色やフォルムで、日々の暮らしにさりげないアクセントを添えるHAY。
フラワーベースやテーブルクロックなど、目を引くカラーと洗練されたフォルムのアイテムが揃いました。
いつもの空間に彩りを添え、暮らしの風景を新鮮にしてくれます。
ABE HOME SHOES
佐藤繊維の生地を使い、製作をABE HOME SHOESに依頼した、GEA別注の特別なスリッパ。
定期的に製作している人気のシリーズから、今回は新しい色柄が登場しました。
生地のぬくもりと心地よい履き心地を楽しみながら、毎日の暮らしに取り入れたい一足です。
PASS THE BATON
本来は廃棄されるはずだった、規格外品の業務用食器をリメイクして生まれたテーブルウェアシリーズ。
今回入荷したのは、デッドストックの食器に、ミナ ペルホネンが「咲いている花にただ笑ふ。」をテーマにデザインを施したものです。
眠っていた食器に新たな表情を与え、もう一度暮らしの中へ。
お気に入りをひとつ迎えて、日々の暮らしに小さな彩りを。
ぜひ、LIFESTYLEのコレクションもご覧ください。











