横浜タカシマヤ店 FUGA FUGAショップブログ

ブログをご覧の皆様こんにちは!横浜タカシマヤ FUGA FUGAです。

新しい年を迎えてからあっという間に4月に入りましたね。

桜をはじめとしてさまざまな花が彩りを楽しませてくれる季節となり

私たちも花に負けないように春の装いを楽しみたいですね。

 

今回はオススメのブラウスをご紹介いたします!

 

 

毎年 FUGA FUGAで人気の刺繍シリーズのブラウスです。

モチーフも色どりもより楽しく、襟あきも後ろにボタンをつけることで

少し小さくなってます。一枚で着てもお首まわりが開きすぎませんよ。

 

 

 

こちらは肌あたりがとても柔らかい布帛とニットのドッキングした

ブラウスプルオーバーです。

落ち感のある素材なのでTシャツ感覚で着られながらもスッキリとした

キレイなシルエットで合わせやすいです。

 

 

 

最後にご紹介するのは可愛らしいサンカク柄が印象的なブラウスです。

腰回りをカバーできる安心の着丈とお顔をスッキリ見せてくれる

V開きの襟が嬉しいですね。

 

待ちに待った春のお出かけにぜひお立ち寄りくださいね☘️

 

また横浜タカシマヤでは4/3(水)→15(月)まで8階催事場にて

「第21回北の味便り 北海道物産展」も開催されます。

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

横浜タカシマヤ店 FUGA FUGA(フーガフーガ) 

220-8601 神奈川県横浜市西区南幸1丁目6−31  5F スタンダードカジュアル

045-534-7577(直通)


Back Next