ちょっと贅沢なおうちでのリラックスタイム

今日はバスタイムを気持ちよく過ごすためのグッズをご紹介いたします。
まずはO skin&hairのシャンプーとトリートメント。




O skin&hairとは...

orb(球体、天体、地球)、organic(植物由来)、o (酸素記号、人、動物、植物にかかせない)の3つの言葉から生まれました。
O skin&hairの製品は最高品質にこだわり、天然成分とオーガニック成分を選りすぐり配合しています。

シャンプーで不必要な油分を落としてから、トリートメントを頭皮に直接すり込む。
頭皮をマッサージしながら、血流を促し、毛先までしっかり馴染ませることで頭皮と毛先を一気にダブルで保湿してくれるのです。

セット使いが何としてもおすすめです。
自分用はもちろん、プレゼント用にも喜ばれること間違いなしですね。
(これをプレゼントされたら小躍りしてしまいそう)

お風呂につかりながらセルフヘッドスパも良いですよねぇ…。

香りは爽やかな柑橘系。肌に優しい成分が使われているので、お子様にももちろん安心して使うことが出来ます。なによりパッケージがオシャレで使うたびテンションがあがりますよね。

O skin&hairの商品一覧はこちら


そして「オーガニック」が好きな人にもう一つおすすめを。
きめ細かくやわらかな泡が肌をやさしく洗い上げるukaBody Wash


精油とミネラル豊富な死海の塩がブレンドされているのです…!

死海の塩ときくとちょっとびっくりしちゃいますが、すごいんです、死海の塩。
海水の10倍ほどの塩分濃度で、マグネシウム、カルシウム、ナトリウムといった天然ミネラルが一般の海水の約30倍!(驚)
身体の芯を温め、一日の疲れやストレス、冷えの解消にもなり、安眠効果もばっちり!美容と健康に役立ちます。

石油系界面活性剤フリーなのでハンドウォッシュとしても◎

香りは3種類から選べます。


Balance ペパーミント、レモン、パイン、ローズマリーなどを合わせてすっきりとした香り
気持ちよく目覚めたい一日のスタートや、やる気を高めたい時や気分転換のバスタイムに


Hug イランライン、ブラックペッパー、マンダリンオレンジ、ユズ精油をブレンドした穏やかな香り
緊張を和らげたい朝やデートの前、優しい気持ちで包まれたい夜のバスタイムに

Dream フランキンセンス、マンダリンオレンジ、ラベンダーなどを合わせた落ち着きのある香り
とても頑張った一日の終わりは、穏やかな眠りに備えた夜のバスタイムに


ukaの商品一覧はこちら

毎日使うものをちょっと良いものにするだけで気分が変わりますよね。
学業やお仕事や家事に忙しい皆様…いつも頑張っている自分へのご褒美に是非!


Back Next