【Made in Japan】こだわりの佐藤繊維のマスク

新型コロナウイルスの終息はまだ先と言われる今日、私たちの生活には必要不可欠になったマスク。

感染症や風邪予防にはもちろん、ファッションの一部としても取り入れられるように、
佐藤繊維では自社のニット製品のノウハウを生かしたバリエーション豊かでこだわりの詰まったマスクを取り揃えております。

どれもご自宅でお洗濯可能でお手入れもカンタン。
素材、形、色、使う用途に合わせてあなたのお好みを見つけてみてくださいね!
※全てのマスクに銅シートを付属しております。金属アレルギーの方は使用をお控え下さい。

  

素肌にやさしい絹のニットマスク

原料である蚕の繭・その後の糸づくりから染色においても全て「純国産」。
シルク本来の風合いや良さを失わず、家庭でも手軽に洗濯の出来るシルクを使用しています。
和紙素材やリネン素材よりも柔らかい肌触りで、耳回りのフィット感を向上させました。
ファッションにもとりいれやすいやさしいカラーバリエーションです。

素肌にやさしい絹のニットマスクの商品ページはこちら

 

抗菌 洗える和紙ニットマスク スマートタイプ

速乾性のある和紙と、抗菌作用を持つ銅のシートを組み合わせた何回でも洗って使えるオリジナルのマスクです。
無縫製で作られているので抜群のフィット感が特徴。繰り返し洗濯をしても毛玉ができにくいのもうれしいポイントです。
14色と豊富なカラーが特徴で、性別問わずどなたにでもお使いいただけます。

 

 

2021年8月より新たに製品染めタイプが登場しました。
従来の和紙ニットマスクの素材はそのままに製品染め加工を施しています。
和紙のみを染色する事で、メランジ調のカジュアルなカラーに、汗じみや、ファンデーションの色落ちも目立ちにくいカラーです。
落ち着いたカラーは男性にももちろんおすすめ!

抗菌 洗える和紙ニットマスク スマートタイプの商品ページはこちら
抗菌 洗える和紙ニットマスク 製品染めタイプの商品ページはこちら

 

抗菌 洗える和紙ニットマスク スクエアタイプ

こちらも機能性はスマートタイプと同じですが、形とフィット感が違うスクエアタイプ。
ストレッチが効いているので顔にフィットします。

抗菌 洗える和紙ニットマスク スクエアタイプの商品ページはこちら

 

抗菌 洗えるリネンマスク

リネンの糸で編み上げた高機能立体ニットマスク。
リネンを含む「麻」は元来より汚れをもっとも落としやすい天然繊維とも呼ばれ、また速乾性も手伝い、雑菌やカビの増殖を抑える力を持っています。

抗菌 洗えるリネンマスクの商品ページはこちら

 

抗菌 洗える和紙フェイスマスク

通常のマスクのような息苦しさや暑さがなく、和紙の優れた吸水速乾性とサラッとした着け心地でお使いいただけます。
マスクが暑い・蒸れる・肌が荒れる・日焼け跡が残る・口紅が移る・菌が繁殖する等の悩みを軽減させるため、通年快適にお使いいただけるよう工夫を施しました。
鼻から口までしっかりと覆うことができるので、ネックゲイターのようにスポーツやアウトドアを楽しむ方にもお使いいただけます。
顔から外せばネックカバーのように日焼け対策にもなります。 マスクを着けていると耳が痛くなる・・・という方には特におすすめです。

抗菌 洗える和紙フェイスマスクの商品ページはこちら

 


マスク商品一覧はこちら

 

 


Back Next