SAISON FACTORYで人気の<にんじんドレッシング>のGEAオリジナルアイテム!


味に徹底的にこだわり、すりおろした国産のにんじんの甘味と風味、
さらに果汁とピールの清々しさが活きた
GEA×SAISON FACTORYのにんじんドレッシング。

 一度口にしたらやみつきになる味で、店頭でもオンラインストアでもリピ買い続出の商品のご紹介です。 

 

にんじんドレッシングの商品一覧はこちら

 

GEA×SAISON FACTORY
すりおろしにんじんドレッシングとは?

 

 

ドレッシングの美味しさはもちろん、ものづくりに対する想いが共鳴することで実現した、佐藤繊維と手作りにこだわるセゾンファクトリーのオリジナルコラボレート商品。

どちらの会社も同じ山形県に本社工場を持つ縁から、瓶容器からラベル、パッケージの細かいところまでこだわり抜きました。

素材 × 素材をコンセプトに、試行錯誤して作り上げた自信作。
素材の掛け合わせによって生み出される「美味しさ」をお楽しみください。

 

食べ比べもおすすめ!
2種類の味をご用意しております

 

「オレンジミックス」
オレンジ果汁が加わったことで、後味さっぱり、コクがあるのに爽やか

 


「レモンミックス」
生レモンを手絞りした果汁とピールをすりおろしたものを贅沢に使用


<すりおろしにんじんのこだわり>

◆みずみずしさのあるおろしたての厳選した国産にんじんを使用
専用おろし機で粗めにすりおろすことで、にんじんの甘みと風味アップ
大型機械を使用すれば量産できますが、おろしの形状が少しでも変わるだけで、甘さ・舌触り・酸味のバランスが変わってしまう繊細な商品です。
長年にわたり手間と時間をかけて現在のすりおろしの形状を作り上げ、オリジナル工程のすりおろし方法で独特の食感、風味、味わいを実現しました。

<アレンジしやすい万能ドレッシング>

オイルを含むドレッシングでありながら、にんじんのすりおろしや調味料を絶妙な配合にすることで、なめらかな舌ざわりに仕上がっています。
色鮮やかなオレンジ色のドレッシングは、すりおろし感満載でトロッとしていて、野菜とも絡みやすく相性は抜群。
にんじんの甘みと風味に果汁やピールを加えて、清々しく食べやすい味わいです。
また、サラダ以外にも魚や肉など、色々な食材やメニューにソースとしても合わせやすいドレッシングなので、最後の一滴までお楽しみいただけます。
保存料・着色料不使用。

 

下記リンク先より商品ページをご覧いただけます。(味が違いますのでご注意ください。)

オレンジミックスはこちら↓
GEA×SAISON FACTORY - すりおろしにんじんドレッシング(オレンジミックス)

レモンミックスはこちら↓
GEA×SAISON FACTORY - すりおろしにんじんドレッシング(レモンミックス)

 

国産にんじんの甘味と
爽やかな果汁のハーモニー

 

 

オレンジとレモンのこの濃厚な色荒めにすりおろした国産にんじんがたっぷりと入っています。
さっぱりしているのに酸味は抑えめで、後味にオレンジとレモンがふわっと香ります。
その風味がしつこくなく、本当に爽やか。

にんじんが苦手という方や、お子さんにも召し上がっていただけます。
おしゃれなお店のサラダにあるあの味、これ一本あればご家庭でレストランの味を再現…!

 

お世話になった方へ…
手土産や贈り物としてもおすすめ

 

 

どのご家庭でも使われるドレッシングは料理を簡単にグレードアップしてくれるので重宝します。

3本セットはギフトパッケージ仕様でご用意しております。

贈り物や、パーティの際のちょっとしたギフトとしても喜ばれること間違いなしです!

 

オレンジミックスの3本セットはこちら↓
GEA×SAISON FACTORY - すりおろしにんじんドレッシング3本セット(オレンジミックス)

レモンミックスの3本セットはこちら↓
GEA×SAISON FACTORY - すりおろしにんじんドレッシング3本セット(レモンミックス)

 

サラダにかけるだけじゃない?!
おすすめの食べ方

 

もちろんそのままかけても美味しいですが、お好みでコショウやビネガーをプラスしてみるのも◎

野菜サラダや温野菜にはもちろん、生ハム、スモークサーモン、肉料理やパスタなどにあえてもGOODです!
お肉の漬け込み用のタレにもオススメです。(とってもツウな使い方!)

かけて・和えて・炒めて…とにかく色々な料理に相性抜群なドレッシングです。 
オレンジとレモンの食べ比べも楽しいですよ♪
ぜひお試しください!

 

https://online.satoseni.com/products/912011193009-1

https://online.satoseni.com/products/270840213004

 

他のGEA GROCERY一覧はこちら


セゾンファクトリー

山形県の食品メーカーである<セゾンファクトリー>。
“おいしいものにこだわりたい” “きれいはおいしい”を商品づくりのコンセプトとし、1989年にジャムの製造からスタート。
それ以来、数多くの商品を開発・製造しています。
“MADE IN JAPAN”の素晴らしさや、手づくりで想定外のおいしさにこだわる、本物志向の食品メーカーです。
“人の手の力”でつくるからこそのおいしさを追求。
大型の機械などは使用せず、職人の手作業を大切にしているため、大量生産はできませんが、確かな商品を一つ一つ丁寧に手づくりしています。

ただいまGEAのLINEお友達登録でクーポンプレゼント中!


Back Next