お肌のこと、快適性を考えたインナーウェア「mayuhada inner」

 20212月より受注生産型商品として販売を始めましたkonemayuhada inner」はおかげさまで大変ご好評を頂いております。
リピート購入して下さる方もとても多いこの商品の魅力をひとつずつお伝えしたくページをお作りしました。

是非ご覧下さいませ。

 kone mayuhada inner Winter 2021の商品一覧はこちらから

 

ご好評いただいております「素肌にやさしい絹のニットマスク」と同じ糸を使用したインナーコレクションが誕生しました。
しっとりとした繭を素肌にまとうような、柔らかな着心地です。

夏はサラリと涼しく、冬はほっこりと温かい。

18種類のアミノ酸で構成されているシルクは、敏感なオトナの素肌を優しく包む、インナーにぴったりの素材。

素肌に身に着けるものだからこそ、原料の良さだけでなく、形にもこだわり抜いた自信作です。

mayuhada innerに使用しているのは、原料である蚕の繭・その後の糸づくりから染色において、

全て「純国産」にこだわったナチュラルシルク。

日本国内で使用されている絹紡糸の99.9%が海外産と言われる現代で、保湿性や吸湿性、
柔らかな手触りといったシルク本来の良さを100%保ったまま製品に仕上げられるのは、"MADE IN JAPAN"の技術があってこそ。

シルクの糸が出来上がるまでに一般的に使用される薬剤を使用していない為、環境面や安全面にも配慮した素材といえます。

 

mayuhada inner silk knit bra

素肌の上から身につけるものだからこそ、素材はもちろんのこと作りの細部ひとつひとつにもこだわりました。
このニットブラの本体は背中の中心以外は全て無縫製で編み上げられています。
縫製箇所の特有のごろつきがないことで着用のストレスを解消しました。

唯一の縫製箇所である背中部分も従来の製法とは異なり、デコボコ感のないフ ラットなものに仕上げています。

 

ニットブラであるからこその強みはフィット感と伸縮性。

一般的なブラとは異なり、編み目ひとつひとつが身体のラインに沿うように伸縮し、優しくフィットします。
ノンワイヤー設計ではありますが、このフィット感により苦しさもなく着心地は抜群です。

 

パーツごとに編み方を変えることで機能を変えることもできる。
これがニットブラの大きな特徴と言えます。

やさしく包むカップ部分とは異なりアンダーバストはしっかりとしたリブ編みにすることで動いてもずれにくい仕様となりました。
直接肌には触れることのないストレッチの糸はきつく締め付けることもなく優しくフィットしてくれます。

 

本体部分からそのまま編み続けられた肩紐も同じニット素材で出来ており、肩にもその柔らかなシルクを感じられます。
アジャスターによりお好みの長さに調節できる嬉しい点も。

ボディ裏面にはブラパッドポケット。
お好みのパッドを装着することで、より一層のフィット感を得られることが可能です。
(当商品にブラパッドは付属しております。)

 

mayuhada inner silk over leggings

 

足首からウエストまで全てを無縫製で編み上げたレギンスは抜群の着心地です。
シルエットにこだわり、またニット特有の伸縮性も手伝って触り心地はもちろんのこと
動きやすさにも追求した自信作です。

 

足首からウエストまで全てを無縫製で編み上げたレギンスは抜群の着心地です。
シルエットにこだわり、またニット特有の伸縮性も手伝って触り心地はもちろんのこと動きやすさにも追求した自信作です。

大切なお腹をしっかりと温める為にウエスト部分は密着度の高いリブ仕様に。

アンダーバストをしっかりと覆うほど長く設計しておりますが、薄く仕上げている為、
折り返してご使用頂いてもすっきりとした着用感が魅力です。
(kone x kazuko hayasakaではバストを覆うほどの超ロング仕様でベアトップとしてのご使用も可能です。)

やさしいけれど伸縮性抜群なので、妊婦さんにもご愛用頂いています。

 

koneが開発に多くの時間をかけた是非ご覧いただきたいポイントです。

ウエストからヒップに向かうゆるやかなカーブに沿って立体的に編み上げられた本体はフィット感抜群です。
ヒップ上部はリブにすることで引き締め効果も期待できます。
お洋服に響きにくいのも特徴で、それはシームレスであるからこそ。

 

レギンスで特に負荷のかかりやすい股ぐり部分は、
快適な着用感と耐久性をバランスよく両立させたデザイン。
 

 

レッグ部分においてもストレッチ性は抜群ですが、締め付けずに優しくフィットします。
少し長めに設計されたリブ部分は、脚のお好みの位置に合わせて留めることも可能です。

 

 kone mayuhada inner Winter 2021の商品一覧はこちらから

 

お客様のお声 

<レビュー1>
肌触りが柔らかく、しっとりとしてて感動しました❤︎
真夏の今はなかなか出番少なめですが、到着した日から7月位まで使ってました〜!!
マユハダのレッグウォーマーも欲しい!!冷房で足首だけ温めたい時に使いたい!!
旅先では温泉上がりにマユハダインナーだけで過ごす事もあったくらい、お気に入りのインナーです!そろそろ買い足さないと❤

<レビュー2>
第二の皮膚を纏う素晴らしさよ。身体が自分の一部として受け入れています。

<レビュー3>
ブラとレギンスを愛用していますが、最高です❣️❣️
ノンワイヤーのブラが好きで、いろいろと試してきたのですが、どうしても肩紐が落ちてしまうことが多くて…
マユハダはニットだからなのか、全然肩紐もズレず、もちろん着心地も素晴らしく
(家に着いた途端、ブラは脱ぐ派ですが、マユハダは気持ちいいので着けたまま!)
究極のストレスフリーインナーです。 運良く再販で少し買い足せましたが、手持ちのインナーをマユハダに総取り替えしていきたい…
シルエットといい、着心地、機能性といい、本当に好きなのです…♡ 素敵なアイテムをありがとうございます。

<レビュー4>
おうち時間と就寝中にブラビスチェとモンローブラを使用しています♪
痒くなく、お腹も冷えず、エアコンを付けっぱなしですが冷えません☺️
夏ですが暑くもなく快適に過ごしています。
せっかくのおうち時間なので、明るいお色も購入すれば良かったと今になって思っているので、明るいお色の販売をお願いしたいです。

<レビュー5>
妊婦です。お腹が伸びるので、7ヶ月でも着れますし、とても気持ちが良いです。秋も冬も、出産しても使おうと思います。

<レビュー6>
初回買いそびれたので、追っかけでゲット!!優しく包まれ、とにかく心地いいです。
下着感がないので見えても大丈夫。どの色も捨てがたく、少しずつ揃えたいです。再販希望❤️

 

スタッフボイス(佐藤繊維社員が着用しました)

<社員A 普段のサイズ:B75 ブラ/サイズ1着用>
しっかりとフィットしていて全体的な付け心地◎
中に入っているカップを好みのものに変えられるのがいい。
紐が細くて華奢に見える。

<社員B 普段のサイズ:D75 ブラ/サイズ2着用>
アンダーは丁度良い!
トップはフィット感があって
ノンワイヤーでも形をキープしてくれる。

<社員C 普段のサイズ:M レギンス/サイズ1,2着用>
サイズ1は全体的にぴったりな感じ。
サイズ2だと少しゆとりを持って着れる。
身長のある方は長さがあるサイズ2がおすすめ。

<社員D 普段のサイズ:S/M レギンス/サイズ1,2着用>
サイズ1はゆとりが丁度良い!
サイズ2になると私にはゆったりなので、
普段S~Mを着る人はサイズ1が良いかも。


 


Back Next