nist Autumn Winter 2022

糸づくりを始めてから90年、ニットウェアをつくり続けて55年。
佐藤繊維が手がけるスタンダード・デイリーウェアブランド「nist」。

長年のものづくり、そして世界有数のブランドたちとの取引によって培ったノウハウを凝縮した佐藤繊維のスタンダードラインです。

糸、そしてニットの良さを再認識できるような開発を進めてきた結果、
私たちがたどり着いたのは、毎日気兼ねなく着られる「ニットらしいニット」でした。

昨年、発売後大変ご好評をいただいていたスタンダードなニットが今年も登場。
他にも今季初登場のウール100%のキャップ&マフラーなどが揃いました。

是非ご覧ください。 

 

商品ラインナップ
SHION Knit cap
SHION Knit muffler
SHION ミドルゲージ プレーンセーター
SHION ミドルゲージ ケーブルセーター
Cashmere クルーネックセーター 22AW
Cashmere Knit cap
Cashmere Knit muffler
  

nist 商品一覧はこちら

  

SHION Knit cap


使用している糸はやわらかく、ふっくら暖かみのあるウール100%の「SHION」。
弾力性とハリコシの強さを持った編みの立体感がこなれた表情を生み出します。
折り返す幅を変えたり、かぶり方で違った印象になるのもポイント。
スポーティなスタイルにはもちろん、シックな着こなしにも合うように形にこだわりました。
色は落ち着きのある5色展開。

  

SHION Knit muffler

キャップと同素材でできたマフラー。首が冷えがちな冬に重宝します。
天然素材であるウールは熱を外に逃さず、暖かさを維持できるため、冬には欠かせない素材です。
長さがあるので巻き方のアレンジも可能。
カラー展開はキャップと同じく5色。同じ色で揃えても◎

  

SHION ミドルゲージ プレーンセーター

どんな人でも合うように、一番シンプルでスタンダードな形のセーターをつくりました。
毎日手にとってしまうような、迷ったときに一枚あると安心な形です。
昨年登場し、性別問わず大変ご好評をいただきました。
カラーはホワイト、ダークブルー、グレー、ブラックの4色で、サイズ展開はM、L、LLの3種類がございます。

  

SHION ミドルゲージ ケーブルセーター

シンプルだけど暖かみのある見た目で着回し力の高いケーブルセーター。
SHIONの糸によりでこぼことした立体感のあるケーブル
柄は遠目から見てもはっきりわかります。
カラー・サイズ展開はプレーンタイプと同様です。

  

Cashmere クルーネックセーター

カシミヤ素材は一度袖を通すと分かるなめらかな肌触りと「上質」と感じられるやわらかさが特徴。
今シーズンは新しく3色仲間入りしました。
一度着たら離れられなくなるとろんした着心地を是非ご体感ください。

  

Cashmere Knit cap

国産カシミヤ糸を贅沢に使用しました。
カシミヤの繊維はとても細く柔らかいため、素肌に触れてもチクチクしにくいのが特徴です。
カラバリはビタミンカラーから落ち着きのあるダークカラーなど9色でご用意。

  

Cashmere Knit muffler

キャップとセットで合わせられるカシミヤのマフラー。
保湿性と吸湿性に富んだカシミヤはマフラーやタートルネックなどで少し汗をかいてしまう冬の首元をより快適にしてくれます。
老若男女問わずプレゼントとしても喜ばれる一品。

  


 

nist 商品一覧はこちら

  new innovations with standard technology 

  


 

ギフト包装も可能です!
ご希望の方はご注文時の備考欄に「ラッピング希望」とご入力ください。
佐藤繊維オリジナルヤーンを使用して無料で包装をさせていただきます。

他にも様々なアイテムをオンラインストアに掲載しています。
是非チェックしてみてください♪

GEAの最新情報はInstagramやメルマガでお知らせしています。
メルマガはページ下部より登録可能です。

 

商品やイベントの情報を随時更新中!GEA公式Instagramはこちら

ただいまGEAのLINEお友達登録でクーポンプレゼント中!


Back Next