【完売いたしました】WEARABLEARTS x Anne Suzuki 生産余剰分販売のお知らせ

以前、期間限定で受注予約を承り、好評をいただいておりました
「WEARABLEARTS x Anne Suzuki」 におきまして
生産工程上にどうしても発生してしまう余剰分を販売することに決定致しました。
ごく少量のため売り切れ次第終了となります。
ブログ下部商品画像よりアクセス可能ですので、是非ご覧ください。


 ※※完売いたしました※※

  商品一覧はこちらから

 商品のこだわり、より詳しい説明は以下のブログをご覧ください。

WEARABLEARTS x Anne Suzuki


【生産余剰分に関して】

ニットウェアは糸から出来ていることは皆さんもご存知とは思いますが、生産枚数に合わせて糸をぴったりと生産することはできません。
生産終了後に余ってしまった糸は一般的には処分されてしまうことが多いのですが、
佐藤繊維ではこの糸を使い切って極少量ではございますが生産をすることに致しました。
残った糸によって生産可能な枚数はアイテムによって異なる場合がございます。また生産数量は極々少量です。


販売開始:11/19(金)お昼12:30~売り切れ次第終了
発送時期:順次発送、一週間以内の発送を予定しております
販売商品:プルオーバー2種、キャップ、レッグウォーマー

※公開前になりますと商品ページの準備の為、リンク先が一時的に非公開 or SOLD OUT表記となりますのでご了承ください。
※余剰分がない品番・カラー・サイズもございます。
※受注生産ではなく生産余剰分ですので数に限りがございます。

 なくなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※販売期間開始直後はアクセスが集中し、繋がりにくくなる場合もございます。
※お電話でのご注文、お取り置き等は対応しかねますのでご了承ください。

 


 

 

鈴木杏

俳優
1987年4月27日生まれ、東京都出身。

96年にTVドラマデビュー。以後、テレビ、映画、舞台などで活躍の場を広げる。
03年に「奇跡の人」で初舞台を踏む。
12年に映画『軽蔑』にて第26回高崎映画祭最優秀主演女優賞、
16年に『イニシュマン島のビリー』、
『母と惑星について、および自転する女たちの記録』にて
第24回読売演劇大賞最優秀女優賞、20年に『殺意 ストリップショウ』、
『真夏の夜の夢』にて第28回読売演劇大賞 大賞・最優秀女優賞、
第55回紀伊國屋演劇賞個人賞、第71回芸術選奨文部科学大臣新人賞など、
受賞歴多数。

アーティスト活動として、イラスト&エッセイ集「すきま」を
クラウドファンディングにて出版、
「いんすぴ・これやん展」、「第22回NHKハート展」などに出品している。

 


 

 

 

 

 

 


 

 

「WEARABLEARTS x Anne Suzuki」の商品一覧はこちら

 


Back Next