【GEA SELECT】ギフト特集

お世話になった方に感謝を伝える季節。
春は贈り物をする機会がなにかと多くなったりしますよね。

でも何をプレゼントしようかいつも迷ってしまう…。
無難なものではなくてちょっとおしゃれな…でもそんなに気を遣わせたくない…。
楽しいけれど意外と難しいギフト選び。
私たちGEAに是非お手伝いさせてください!

オンラインストアのスタッフがセレクトしたアイテムをご紹介!
定番ギフトアイテムから一風変わったアイテムまでチョイスしました!
もちろんご自分用にも◎
ご参考になればうれしいです。

※オンラインストアでご注文の際、備考欄に「ラッピング希望」と記載していただきますと
佐藤繊維オリジナルヤーンを使用してラッピングさせていただきます!
是非お待ちしております。

 

 


お部屋を彩るアイテム

佐藤繊維オリジナルのファブリックを使用した座布団や遊びゴコロのあるバブーシュは喜ばれること間違いなしです!
(画像クリックで商品ページに飛べます)


グラデーション糸を使用した商品は、同じ柄の製品でも色の出方が異なるので全ての柄が一点もの!
お気に入りの柄を見つけてくださいね。

 

バブーシュとは昔からモロッコの人々に愛され、日常的に履かれている羊革のスリッパ。
一点一点職人さんの手作業で作られているんですよ。

 

 


持ち歩けるファッションアイテム

新入荷のami amiバッグはギフトイチオシ!!
GEAオリジナルエコバッグもロングセラーの人気商品です。
(画像クリックで商品ページに飛べます)


ファンも多い「warang wayan -ワランワヤン-」から新商品が入荷しました。
これからの季節にぴったりなあみあみのかごバッグは色々なお洋服に合わせやすいんです!

サイズ・カラーバリエーションの一覧はこちら

 

羊さんの絵がなんともいえないかわいさを醸し出すSMALLタイプ(ネイビー縦長)とGEAの石倉をイメージしたくたくた感が今っぽいBIGタイプ(ホワイト横長)。

サイズ・カラーバリエーションの一覧はこちら

 


リラックスタイムにおすすめのアイテム

日常的に使うものをちょっと"良いもの"に。
おうちでのリラックスタイムや外出時にも使えるものはプレゼントで頂いたらうれしいですよね。
(画像クリックで商品ページに飛べます)


オーガニックな成分で配合された「O skin&hair」のヘアケア。
オレンジ、レモン、ライムを組み合わせた爽やかな香りで癒しのバスタイムを。

「O skin&hair」商品一覧はこちら

 

女性過ぎず、男性過ぎないほどよいバランスの香りが魅力の「SyuRo」。
気分転換したいときや、日常のリラックスタイムにオススメ。

「SyuRo」商品一覧はこちら

 


他にも様々なアイテムをオンラインストアに掲載しています。
是非チェックしてみてください♪

GEAの最新情報はInstagramやメルマガでお知らせしています。
メルマガはページ下部より登録可能です。

 

商品やイベントの情報を随時更新中!GEA公式Instagramはこちら

ただいまGEAのLINEお友達登録でクーポンプレゼント中!

Back Next