「nist」vol.3 / Cashmere キャップ&マフラー

佐藤繊維が手がけるスタンダード・デイリーウェアブランド「nist」。
前回は、「最高品質をデイリーに纏う」ユニセックスのカシミヤセーターをご紹介し大変ご好評いただきました。

今回は日本国内では最も歴史のあると言われる国産カシミア糸のひとつを
贅沢に使ったキャップとマフラーをリリースします。

自分用にもプレゼント用にも、寒くなるこれからの時期に最適です。


 

nistカシミヤキャップ・マフラーはこちらから

 


しっとりと柔らかく滑らかな肌触り、そして年を経るごとに独特の風合いが増すカシミヤ。

通常、糸を染める際の温度は高いほど、色が定着する速度も早く均一に染まるというメリットがあるのですが、
高温の染色は繊細なカシミヤ繊維に損傷を与えてしまいます。
しかし、独自開発の加工技術での低温染色・乾燥により、カシミヤ繊維の持つ滑らかな風合いを守ることができるのです。

 

Cashmere Knit cap

 


カシミヤの繊維はとても細く柔らかいため、素肌に触れてもチクチクしにくいのが特徴です。
触れた瞬間からあたたかくて幸せな触り心地。
カシミヤ100%の気持ちいい肌触りと軽い着心地は、一度知ると手放せなくなります。

マフラーと一緒にお使いいただけます。

Cashmere Knit cap - カシミヤ ニットキャップ

 


Cashmere Knit muffler

 


ニットらしいミドルゲージ、老若男女使用できるシンプルなリブ編みで、様々なシーンでご使用いただけるようにサイズ感にこだわりました。
カラーバリエーションも豊富ですので、お好きな色を。

保湿性と吸湿性に富んだカシミヤは、老若男女問わずプレゼントとしても喜ばれる一品です。

Cashmere Knit muffler - カシミヤ ニットマフラー

 

 


nist 商品一覧はこちらから

new innovations with standard technology

  

ただいまGEAのLINEお友達登録でクーポンプレゼント中!

 


Back Next